忍者ブログ

おせちの通販ランキング

おせち通販で人気のサイトランキングです。

一位


二位


三位


バーコード

Home > > [PR] Home > おせち料理 通販 > 北海道の食材を使った梅屋オリジナル『おせち』です。食べごたえ満点ですヨ!さらに…カニ鍋セット付!!!梅屋特製おせち『北の幸』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道の食材を使った梅屋オリジナル『おせち』です。食べごたえ満点ですヨ!さらに…カニ鍋セット付!!!梅屋特製おせち『北の幸』

北海道の食材を使った梅屋オリジナル『おせち』です。食べごたえ満点ですヨ!さらに…カニ鍋セット付!!!梅屋特製おせち『北の幸』北海道の食材を使った梅屋オリジナル『おせち』です。食べごたえ満点ですヨ!さらに…カニ鍋セット付!!!梅屋特製おせち『北の幸』
商品名 梅屋特製おせち『北の幸』(冷凍)

内容量 イクラ醤油漬け約50g×1、鰊昆布巻き×1黒豆(密煮)約50g×1、紅白蒲鉾×2、栗金団約50g×1、北海ツブ貝の串刺し×2レットムーン帆立巻き×2、数の子松前漬約60g×1中札内地鶏の燻製手羽先×2、北寄マリネ約50g×1鮭と豚肉のエリンギ巻×2、味付数の子×2北海シマエビ×2、エゾ鮑の煮付×1

賞味期限 1ヶ月(未開封) 保存方法 -15℃以下で保存(要冷凍) 調理方法 自然解凍してお召し上がりください。

商品説明 お召し上がりの前日に冷蔵庫にて自然解凍してください。解凍後の再冷凍はおやめください。

原材料 ロシア産生タラバガニ(冷凍)国産生ズワイガニ(冷凍)
国産蟹すり身(冷凍)北海道産ボイルホタテ(冷凍) 内容量 ズワイガニ約500g タラバガニ約200g 蟹すり身約150g ボイルホタテ×2 賞味期限 3ヶ月(未開封) 保存方法 -15℃以下で保存(要冷凍) 調理方法 自然解凍後加熱してお召し上がりください。 商品説明 お召し上がりの前日に冷蔵庫にて自然解凍してください。鍋料理など加熱してお召し上がりください。殻のとげにご注意ください。

お正月の食卓を飾る、定番品と言えば『おせち』!創業50余年の「梅屋」がお届けする北海道の食材を使った梅屋オリジナルのおせちです。しかもなんと!なんと!ボリューム満点【カニ鍋セット】をサービス!限定40セット!!!

イクラ醤油漬道東沖で獲れた鮮度の良い秋鮭の卵を特製のタレに漬け込んだイクラの醤油漬鰊昆布巻き北海で獲れた鰊と、道南で獲れた昆布で巻いた醤油ベースの味付き鰊昆布巻「昆布には喜ぶ」と言う意味があります。黒豆(密煮)北海道十勝で育った黒大豆を密でじっくり煮上げた黒豆です。黒豆には、1年中「まめ(まじめ)」に働き「まめ(健康)」に暮らせますようにと言う思いが込められています。

紅白蒲鉾道東沖で獲れたスケソを主原料に練り上げた紅白蒲鉾です。栗金団お正月定番の栗金団「金の座布団に座れますようにと言う願いが込められています。」北海ツブ貝の串刺し北海で獲れたツブをうに粕にて仕上げて串刺しにしました。レットムーン帆立巻き十勝産のレットムーン(ジャガイモ)を帆立とベーコンで巻いて焼いたものです。数の子松前漬函館産のスルメと昆布を使った松前漬です。中札内地鶏の燻製手羽先中札内産地鶏の手羽先を燻製にしたものです。北寄マリネ名物の北寄をマリネにしたものです。鮭と豚肉のエリンギ巻道東で獲れた秋鮭を豚肉とエリンギ茸で巻いたものです。エゾ鮑の西京漬道南近海で獲れたエゾ鮑を西京漬にしたものです。北海シマエビ尾岳沼の北海シマエビをボイルしたものです。味付数の子北海で獲れた数の子を当社オリジナルのタレにて味付けしました。

さらに!ボリューム満点【カニ鍋セット】お好みの野菜や海老等を用意するだけ!仕上げはやっぱり「雑炊」で決まり!※重箱は付いておりません写真の盛り付けは、あくまで参考例です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form